猫目巻き爪克服

巻き爪とおさらばしたい・・(=^・・^=)

5本指ストッキングを穿いてみた(ΦωΦ)

5本指ソックスは前から好きだ。
今でもたまに穿いている。

5本指ストッキングを買った

巻き爪の病院に行っていたときに、指の間隔を開けて巻き爪の再発を予防するために、5本指靴下をオススメされた。
5本指靴下は持っていたけど、パンプスを履くときはタイツとかストッキングだから、履けないやーんって思ってた。

しかし!!

ググってたら見つけたんですよー。
5本指ストッキング

そして、買いました笑
私は薄いデニールの黒のストッキングが欲しかったので、それを。

5本指ストッキングを穿いた

f:id:w8dst9:20170530214949j:plain

速攻穴開きました~!笑
人差し指・・・はぁ(´・ω・`)
私の指は全部巻き爪気味なので、爪が尖ってるんですよねぇ。
わかってましたよ、危ないなって、
細心の注意を払って指に通しましたよ・・!
地味にショックうけてます。。高かったのに。。
でもまだ履ける、負けない。笑

感想

「蒸れなくていい」みたいなレビューがあったんだけど、なんだろう、慣れないからかな、蒸れている気がした。笑
いや、でももしかしたら普通のストッキング穿いているときの方が蒸れているのかもしれないからなんともいえないけど。
でもストッキングで指が圧縮されている感じはしなくて、普通のストッキングよりかは5本指の方が私は好み(*^^*)
ただもうちょっとお安かったらいいのになぁ~といった感じです。笑