猫目巻き爪克服

巻き爪とおさらばしたい・・(=^・・^=)

favicon作った(ΦωΦ)

favicon描いたよ

まず、はてなブログfavicon推奨サイズがわからなかったから調べたら、
192px×192px以上の正方形がよいと書いてありました!

help.hatenablog.com

さっそくそのサイズで・・・・
ペンタブの出番(^^)/

猫にしよーと思ってたのでいろいろ書きましたが・・
どんどん飽きてきて・・・

もうこれでいいやーってなりましたぁああ(;´・ω・)

f:id:w8dst9:20170607235800p:plain

目立つ色にしたかったから赤い感じで!(エンジっぽく)
目はうまく描けなかったからなしで!笑
シンプルに!

今回は初めてレイヤーを使って書いてみたんだけど、
使い方をあまり理解できていない気がする。。
勉強しないと・・・(´・ω・`)

もっとうまくなったらまた更新しようかな。

次はプロフィール画像描く!
色違いでもいいかな・・・笑