猫目巻き爪克服

巻き爪とおさらばしたい・・(=^・・^=)

知人にブログがバレた理由(ΦωΦ)

人は愚かだなと常々思う。

f:id:w8dst9:20170612182041p:plain

ワケ

深い意味はない。
ただ恥ずかしいから知られたくなかったなーって。


なぜブログがバレたかというと、私自身の発言から。

favicon描くんだ〜」

「いま記事上げたー」

これですね。


「いま記事上げた」-> はてなブログ新着記事一覧に載る

favicon描くんだ〜」-> favicon関連のタイトルにしているだろう


これだけです。

わざわざそんな話しなくてもよかったと今なら思う。
でも、なんでお互い教えない感じで関係を続けてきたのに、新着記事一覧見るのかな、とも思う('・ω・')

ブログを辞めようかなとも思ったけど、そんなことで?とも思うので
とりあえずこのまま続けてみる笑

ブログを知られたくない人はぜひとも気を付けてほしい。。!
自分の発言に気を付けないと、すぐ見つかりますよ(;_;)