猫目巻き爪克服

巻き爪とおさらばしたい・・(=^・・^=)

ワイヤー矯正_2週目(ΦωΦ)

なんと、
爪割れましたー(^^)

割れるの早すぎやん?
2日目とかはもちろん順調でしたよ、
寝てるときになくなったんかなぁ

2週目の状態

<左親指>
ちょっとぼけちゃってるんだけど、、(写真撮るの難しいピント合わない)
ワイヤー突き出ちゃってます。
f:id:w8dst9:20170715164710j:plain


<右親指>
こちらもワイヤー突き出ちゃってます。
f:id:w8dst9:20170715164715j:plain


とりあえずクリニックに電話してみる。

(ΦωΦ) すみません、爪割れちゃったんですけど・・このままで大丈夫ですか?
クリニック 大丈夫ではないので一度来てもらえますか?

ですよねー。
なので行ってきましたよ、、

そしたら付け爪というので補強してくれました。


f:id:w8dst9:20170715170138j:plain

うん、いいんだけどさ・・・
ちょっとこれ汚くないですか?www
悲しいよ(´・ω・`)


左親指はちゃんとくっついていないような気がするし・・
うーん、これでいいのかなぁ。

f:id:w8dst9:20170715170151j:plain



あと、爪を早く伸ばすためにと塗り薬もいただきました。
ヒルドイド ローション0.3%ってやつ。
夜寝る前に塗ります。

爪が弱くなっちゃってるから割れちゃうんかなー
でも、きっともう大丈夫!
みてもらったし!

そう思って過ごすことにします。

とりあえず今の状況だと、巻き爪は開いているような感じはありません。
これ効果あるのかな。