猫目巻き爪克服

巻き爪とおさらばしたい・・(=^・・^=)

ワイヤー矯正_3週目(ΦωΦ)

まさかの、また割れました(笑)

いや、何回私電話するねん。

何回割れるねんー。


3週目の状態

またワイヤー突き出てますね。
しかもなんか爪窪んでる。
形おかしいんだけど、大丈夫なんでしょうか・・

f:id:w8dst9:20170715172704j:plain


割れてるところはこんな感じ。
この状態のときタイツ伝染しますからね、テープ巻いてるんですよ。。

f:id:w8dst9:20170715172716j:plain


病院へ行く

先生から「左親指爪は付け爪せずに伸ばしましょう」といわれる。
でもワイヤーが抜けないように止めてくれた。
伸びるまで待つのはいいけど、痛くなったらどうするんだよ、と思った。

f:id:w8dst9:20170715173558j:plain


でも爪はきれいにしてくれた。よかった。
f:id:w8dst9:20170715173939j:plain

横から見るとこんな感じ。
正直もういいのか悪いのかもよくわからない。
f:id:w8dst9:20170715174006j:plain

次こそは大丈夫でありますようにと願う。
もう願うことしかできないよね。

今回写真多くなっちゃったな。
自分の足あげるのいい気分しないけど、そういうブログなので仕方ない。。

なんですぐ爪割れちゃうのかな。
私が爪のためにかける時間、意外と多いな(笑)